人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月24日新年
あれよあれよという間に1月も もう終わり・・・
遅くなりましたが、みな様 あけましておめでとうございます。

インフルエンザは大丈夫でしたか?
我家は6人家族なので、予防接種もバカならんので
なんとか自力でしのいでおります。

昨年は86歳になる母が文化出版さんから「しろとくろのあみぐるみ」という本を出してもらい、
「人生 長生きしてみるもんだねー!」と
うれしたのし、忙しの一年でした。

じっとしてて ええことは おこらん。
たのしいことを自分でつくっていくぞ とはじめたあみぐるみ
買ってくださった人のもとで心をなごませることができたなら、
これ以上の幸せはありません。

しかも、一冊の本にまでなるなんて・・・
これはまさに奇跡です。

奇跡をおこしてくれた文化さん、ハマナカさん、モーネさん
たづさわってくださった皆様、ありがとうございました。
今年はこのご恩をどう返していくか、そんな年にしていきたいと
思っています。

あみぐるみのファンでいてくださる皆様にも
声援に応えるよう、ますます進化する、あみあみワールドを
ご期待ください!
1月24日新年_d0151409_22244989.jpg

by etenews | 2010-01-24 22:29
<< 2月1日 12月2日 >>